inoya | Basic Life Store いつまでも愛される 日常の定番を集めたライフスタイルショップ

2024/04/18 19:24

家庭用コーヒーミル(コーヒーグラインダー)としては最上位ともいわれる「カリタNEXT G2」
こちらの北海道限定カラーとして「カリタNEXT G グレー」が登場しました。

【北海道でしか買えない限定カラー】
カラーイメージとしては、表面はマットな質感で、あたたかみのあるグレーです。

ネクストG グレー(北海道限定カラー)は、その名の通り北海道のみで販売されています。
ごくわずかな店舗だけがメーカー指定の販売店として選ばれています。
inoya.もその指定店舗の一つです。


【嬉しいプレゼント付き】
北海道限定のグレーは、ご購入特典として下記のプレゼントが付きます。

・同色のキャニスター(豆の保存容器)
・同色の計量スプーン
どちらもステンレス生産で有名な新潟県燕市で作られたがアイテムです。

カリタ ネクストGは、プロの要求に応えるテクノロジーをどなたでも手軽にお使いいただけます。
家庭用コーヒーミルとしては最上位ともいわれるグラインダーです。

~性能・機能のご紹介~
◆粉の飛散を防止した設計
新機能・静電除去装置を搭載し、多くの電動ミルの課題だった粉の飛散を防止。
挽かれた粉はまっすぐに落下し、美しい山型を描いて受缶に蓄積されます。
さらに本体や受缶への粉の付着も防ぎ、お手入れも簡単にしました。

◆豆の粒度の安定化を実現
モーターの回転数を従来品の50% まで低減しています。
摩擦熱による風味の劣化を抑えると同時に、メッシュ(粉の粒度)の安定性を飛躍的に向上させました。

◆優れた静音性
回転数を下げたモーターによって静音性も向上。
従来品の65% まで騒音をセーブすることに成功しました。集合住宅でも安心してお使いいただけそうです。